2013年3月25日月曜日

おいしい にちよう市に参加しました

昨日は、スタジオ マノマノさんのイベント、「おいしいにちよう市」に、初めて参加しました。
ピクニックがテーマでしたので、カフェアヤムは「エスニックお弁当」をご用意いたしました。



春のエスニックお弁当


オープンと同時にたくさんの方がいらっしゃって大盛況!

初参加で、その雰囲気にとまどっている間に、なんとお弁当は完売。
ほんとうにありがとうございました。

売り切れになってしまったので、わざわざお店にご来店下さる方もあり、
涙が出そうなくらい嬉しかったです。

また、素敵な参加者のみなさんに、たくさんの刺激をいただきました。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿