2013年4月22日月曜日

タラートチャオありがとうございました

豊橋でのイベント「タラートチャオ」に参加いたしました。

運営している方も、お客さま方も、他の参加者のみなさんも、
みなさん、とても素敵な方たちばかりで、
第一回からずっと参加し続けています。

カフェアヤムは、今回も衣類と雑貨を販売しました。



GWから夏に向けてのアイテムを準備していったのですが、
あいにく土曜日は寒くて、お客さまの入りももうひとつでしたが、
日曜日はお天気にも恵まれ、暖かくなったので、
みなさん、これからのアイテムを手に取り、やってくる夏を想像しながら、
お買物を楽しんでくださいました。

入ってすぐのスペースでは、ベジフェスタが開催され、
オーガニックの材料を使って作られた、さまざまなものが販売されていました。

対面で、説明を聞きながら、安心してお買物ができるので、
小さなお子様連れの方も多かったです。

本当に、のんびりと穏やかな、素敵な空間で、
また、来年もぜひ!参加したいと思っています。
みなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿