2013年10月26日土曜日

sisi 2013年秋冬新作バッグが入荷しました!

お待たせしましたー!
 
sisiの新作バッグが入荷しました。
 
 
モコモノのウール刺繍がかわいい、「カシミール刺繍」シリーズは
今回3色が入荷しました。
 
写真の「ホワイト」と「アップルグリーン」「マスタード」がございます。
どの色も素敵な仕上がりです♪
 
サイズは定番サイズと、ちょっと大きめの120%サイズがございます。
 


 
こちらも秋冬らしいアイテム。
「アニマルフェイクファー」シリーズです。
 
写真の「ウシ」のほか、「シマウマ」「ヒョウ」が入荷しています。
アニマル柄好きもそうでないかたもぜひ!
 
サイズは定番サイズと、ちょっと小さめミニサイズがございます。
 
コーディネイトに合わせて、バッグも秋冬バージョンにしてみてはいかがですか♪
 
 
sisi新作ご紹介はまだまだ続きますー
 
 
 
商品ばかりではなんなので、バリ島の写真も。

 
スミニャックのナクラ通りにあるナイトマーケットにて。
晩御飯は別の場所で食べたのですが、ちょっと足りなかったので、
夜食を探していってみました。
 
これぞバリ島の「食堂」という感じ。
トタン屋根に裸電球のとってもかんたんな作りで、
メニューを書いたガラスの向こうがキッチンになっています。
テーブルななく、カウンターのみ。
日本ではほとんどお見かけしない小さなブラウン管テレビも現役です。
 
こちらではミーゴレン(インドネシア風焼きそば)を買って、ホテルへお持ち帰り。
 
バリ島にはいくつも「ナイトマーケット」がありますが、
有名なクタのナイトマーケットとは違い、ここは
ほとんど地元の人しかこないのでしょう、
午後10時にはほとんどの店が閉まってました。
バリ人は基本的に早寝早起きなんですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿