2014年6月7日土曜日

メルマガ 2014/06/06

梅雨入りして、真夏のような暑さもひと段落ですね。
暑くなったり涼しくなったり...
風邪引かないように気をつけましょー!

アジアのごはんと雑貨の店「カフェアヤム」です。

http://kafeayam.com


↑メルマガのご登録もこちらからです

----------
 目 次
----------

■お待たせです!タイから新作バレーシューズ&サンダル

■今週末のスペシャルは「ミーゴレン」です

■6月の営業のお知らせ

■あとがき


----------------------------------------------------
■お待たせです!タイから新作バレエシューズ&サンダル
----------------------------------------------------

「軽くてはきやすい!」と毎回大好評の
タイのバレエシューズ&サンダルの新作が届きました♪

バレエシューズは、ビーズとリボンのお花がゴージャスな華やかなもの、
スパンコールをあしらったゴールド系のものは大人っぽくて素敵。
小さめリボンのものはシンプルですがラメ入りで大人かわいい雰囲気です。

サイズもたくさんございます!

サンダルはキラキラ!ラインストーンをあしらった履き心地抜群なもの、
カラフルビーズが楽しい!カジュアルなもの、
夏にとっても映えるアイテムが入荷しました。

もちろん、試着もできますので、色やサイズなど、お気軽におたずねくださいませ。

シューズ・サンダル以外にも、お洋服、雑貨などなど
新作が続々登場しています!

蒸し暑い梅雨の季節も快適に過ごせそうな
さらりとしたコットンのブラウスやシャツ、ワンピースに
オシャレで楽ちんなサルエルパンツもおすすめ!

陽射しが強い時や、ちょっと肌寒い時にあるとうれしい
ストールも新柄が入荷してます。

ぜひ店頭でチェックしてくださいませー!


----------------------------------------
■今週末のスペシャルは「ミーゴレン」です
----------------------------------------

今週末からのスペシャルメニューは「ミーゴレン」。
ミーゴレンは、甘辛味のインドネシア風焼きそばです。
久しぶりの麺料理ですね♪

おなじみのナシゴレンはインドネシア語で
ナシ=ごはん、ゴレン=炒める・揚げる
という意味ですが、

ミーゴレンは、ミー=麺、ゴレン=炒める・揚げる、
ミーゴレンで炒め麺となります♪
もちろん、目玉焼きとえびせんも付いてます!

ミーゴレン @890円

※品切れの際はご容赦くださいませ。


----------------------
■6月の営業のお知らせ
----------------------

6月11日(水)定休日

6月17日(火)定休日
6月18日(水)定休日

6月25日(水)定休日

----------
■あとがき
----------

日本は6月くらいから梅雨入りですが、
タイもこのくらいの季節から雨季に入ります。
タイの雨季が明けるのは10月くらいですから
日本の梅雨よりずっと長いですね。

観光にはちょっと不向きな季節ですが、
マンゴーやランブータンなど南国フルーツが
旬を迎える時でもあります。
果物好きの方にはおすすめの季節かも!

ただ、政情不安の続くタイ。
早く安定して、安心して旅行に行けるように
あるといいですね~

**************************

ご意見・ご希望・ご感想など、お気軽にメール下さいませ。

info@warungcampur.com

* カフェアヤムのフェイスブックページ
「いいね!」してくださいね~♪
https://www.facebook.com/kafeayam

* カフェアヤムのtwitterアカウント
ランチ情報や、新着雑貨情報などつぶやいてます。
https://twitter.com/kafeAyam

*カフェアヤムのあれこれ、ブログに書いてます。
http://kafeayam.blogspot.jp/

*「メルマガ配信停止」をご希望のお客様は、お手数ですが、こちらのページからお手続き下さいませ。
http://kafeayam.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆アジアのごはんと雑貨の店カフェアヤム☆
HP : http://kafeayam.com 
Mail : info@warungcampur.com
Blog : http://kafeayam.blogspot.jp/
twitter : https://twitter.com/kafeAyam
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿