2014年7月29日火曜日

覚王山祭・無事終了しましたー!

覚王山夏祭、無事終了しましたー

暑い中たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

毎年雨が降るといわれる覚王山祭ですが、今年も日曜日に降りましたね...

でもひどい降りにならず、通り雨くらいでしたので少し涼しくなって
むしろ雨もよかったかも?!(笑)

覚王山祭は出店者もお客さんも地元の人が多くて
のんびり&和気あいあいな感じがいいですね。

野外イベントは暑かったり、寒かったり、雨がふったり
いろいろ大変なこともあるのですが、覚王山祭は遊びにくるのはもちろん
出店も楽しいイベントですので、今後もがんばりたいと思います♪

さて、覚王山夏祭は終わってしまいましたが、、

カフェアヤムのサマーセールはまだまだ続きます!

覚王山祭では出品できなかったアイテムもいっぱいありますので
カフェアヤムのサマーセールもぜひ!お越しくださいませー


0 件のコメント:

コメントを投稿