2015年10月24日土曜日

バリ台北日記(台北-バリ)

やっとバリ島へ向うよ

台北からバリへは、朝9:15のフライトなので、空港着7時目標、と言うわけで6時頃にはバスに乗らなくてはならない。
と言うわけで5時起き!(◎_◎;)
せっかく付いてたホテルの朝ごはんも食べられないじゃーん。


今度もまた中興号に乗って桃園空港へ

無事7時には着いてチェックインした後、空港のフードコートで朝ごはんです。


また肉まんかよ笑


台北からバリは約5時間のフライトです。
写真もなければ記憶も無い。
爆睡でした。

バリ•デンパサール空港にはバスはないので、タクシーでホテルへ。

この日の宿は、スミニャックの

2年前にバリへ来た時にも泊まった大好きなホテルです。

オン・ザ・ビーチではありませんが、スミニャックビーチまでダブルシックス通りを歩いて10分位だし、(ホテルからシャトルカーの送迎もあります)、旅行者の強い見方♪ビンタンスーパーまでも
歩いて5分くらいと言う好立地!

すっきりとモダンな作りでバリっぽさはあまりありませんが、機能的&快適なホテル。

それとこのホテル、なんだかやたらめったら従業員が多いような...
バリのホテルやレストランって大体が日本に比べて従業員が多いのですが、ここは特にそんな気がします。

エントランスでもロビーでも廊下でもプールでも、常に人がいて
すれ違うとみんな笑顔であいさつしてくれるので、とっても気持ちがよいです♪

それに、朝食も美味しいですよ!なんとドーナッツもあります。
朝食にデニッシュやペイストリーが出るところは多いですが、ドーナッツはちょっと珍しいですよね。



さて、ホテルにチェックインして部屋に落ち着いたのは、午後も遅い時間だったので
とりあえずシャワー代わりにプールへドボン(^-^)/







そして恒例の、ビーチでビンタンビール&サンセット観賞♪





次はいよいよ、お仕事が始まりますよ

(続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿