2017年12月13日水曜日

期間限定♪フェアトレードチョコレート入荷しました


シンプルな素材、贅沢な口どけ。
フェアトレードチョコ4種類入荷しました。
.
温度にデリケートな溶けやすいココアバターを贅沢に使っているので、寒い季節だけの限定販売です。
植物性油脂を代用したチョコとはひと味違う、やさしくてなめらかな口どけをお楽しみください。
.
ボリビアのカカオ豆やフィリピンの黒砂糖など、フェアトレードの原材料にこだわり、
これらはスイスに届けられ小さな工場でていねいに作られています。
.
カカオマス、ココアバター、砂糖を時間をかけて練り上げています。
乳化剤を加えずになめらかに仕上げるのは至難のわざですが、
このチョコレートは乳化剤は不使用!

最大72時間の練りだけで極上の口どけを実現しています。


今回は、4種類が入荷しました。


フェアトレードチョコ・ヘーゼルナッツ
.
砕いたナッツのサクサクした食感がたまりません



フェアトレードチョコ・抹茶ホワイトライスキノアパフ
.
九州産本格抹茶を練り込んだホワイトチョコに、ライス&キノアパフの食感と香ばしさが広がります



 フェアトレードチョコ・オレンジ
.
オレンジの爽やか風味とミルクのまろやかさが絶妙のコンビネーション



 フェアトレードチョコ・ビターザクロ
.
ビターチョコに甘酸っぱいザクロゼリーのフルーティーなアクセント
カカオ分60%以上



0 件のコメント:

コメントを投稿